土日限定シュークリーム

f:id:catongues:20190711140939j:image

焼きたてのシュー皮の香ばしさは、わずかな時間しか味わえない贅沢ですが、そのあと全体が馴染んだ美味しさも、おやつらしくて良いなぁと思うのです。紙袋にがさっと入れてお渡しするような、ラフな感じのシュークリームです。

カスタードと生クリームを混ぜたクリームがたっぷり。


f:id:catongues:20190711141026j:image

出来上がり時間が日によって違うので、お手数ですがお電話で確認の上お取り置きされるか、店頭ではシュークリームくん(ぬまっちさん作のぬいぐるみ)が在庫状況をお知らせしています。

窓際にいる時は「たくさんあります!」


f:id:catongues:20190711141029j:image

カウンターの上にいる時は「残りわずかです」

 

原材料:牛乳(国内産)、卵、生クリーム、小麦粉、砂糖、バター、食塩、バニラ